SSブログ

えのき氷 [えのき氷]


ちょっと前に『はなまるマーケット』でえのき氷の特集をやってましたね!


TVで放送されると、すごい話題になりますよね・・・
って、我が家?いや、私も気になりましたよ♪


でも、作るのってめんどくさい、、、
だって、我が家にはミキサーがない [たらーっ(汗)]


まず、ミキサーから購入しないといけないでしょ



そして、量にかかわらず1時間弱火で煮込むんだっけ・・・
そんなの大変 [どんっ(衝撃)]



で、見つけたましたよ♪



楽天 えのき氷 キューブ


ヤフー えのき氷 キューブ



粉末もあったけど、どうもね、、、






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。